· 

移動児童館 in牡鹿公民館((特非)ベビースマイル石巻)

移動児童館始まってます!!

 

4回目の今日は牡鹿公民館(清優館)から(こしみず潜入取材✨)

時間は全日13:00〜16:00。

「こっしーここまで来れるじゃーん⁉︎」と言ってにやり( ̄ー ̄)ニヤリしたのはもちろんこの方、ベビースマイル石巻・荒木さん。そして子育て支援課・三條さんにもご出演いただきます。(官民中勢揃いショット📷)

 

調子に乗りました。( ̄▽ ̄) 💦遠い…道くねくねで吐きそう。

公民館曲がるところを通り過ぎ、しばらく彷徨い、ガソリンスタンドのおじさんに助けられたこしみずです。

 

清優館、キレイです(o^^o)

海が一望できて、自然に囲まれ守られているかのような、落ち着いた環境。

こどもたちは走り回り、ハイハイしたり、ワクワクしっぱなし♪♪♪

 

今日、誰かを笑顔にできたかな。

この空間を自分たちのワクワクで埋め尽くせ!

 

○9月10日(日)牡鹿公民館(清優館)✔

○9月18日(月祝日)河南公民館(遊楽館)

 

石巻市移動型児童館事業

運営・問合せ:NPO法人ベビースマイル石巻

TEL:0225-24-8304