· 

つながり食堂ぴーす♪((一社)りとりーと)


一般社団法人りとりーとさんです。(こしみず潜入取材✨)

今日はは久しぶりのつながり食堂ぴーす♪に( ̄▽ ̄)お呼び出しがかかり潜入です。

 

今回は兼子さん、萱場さん、山下さんにご出演いただきます。

 

萱場さん(やっぺす)、山下さん(りとりーとボランティア)との出逢いもあり、ガヤガヤしてきました(*´▽`*)

ここだけでもすぐつながりましたぁぁぁ。

 

地域の孤食をなくそう!という想いから始まった、月一開催のつながり食堂ぴーす♪お弁当はその場で食べてもテイクアウトでもOK。キッズスペースもあるので、親子で参加、大人だけ、こどもだけの参加も大歓迎です(*´▽`*)

 

いつもがんばっている自分にご褒美を、労わりを、そして心に『余白』を。これが今日の兼子マジック✨(^<^)

毎回、笑顔にさせていただいています⤴⤴

 

 

【つながり食堂ぴーす♪】次回は、

 

日 時:9月24日(日)11時~

 

参加費:大人300円、こども100円

電話、SMSで予約:080-1033ー2881

 

会 場:味六亭 (石巻市大街道西1丁目14-9)

 

主 催:一般社団法人りとりーと