· 

異世代交流サロンin矢本東市民センター(NPOぽかぽかハーモニー)


NPOぽかぽかハーモニーさんです。(こしみず潜入取材✨)

今回は、共同代表の内海さんにご出演いただきます。そして偶然にもライクミ―の土屋さんにお会いできました(*´▽`*)めずらしいこの3ショット📷✨

 

異世代交流サロン in 矢本東市民センター

今回はドライフラワータワーやキャンドル作りのワークショップから始まり、リズムあそび、パフェの盛り付け、紙芝居など内容盛りだくさんの交流サロンでした。

ワークショップは大人も子どもも夢中になれる時間、作り上げていくうちにみなさんこだわりがどんどん出てきて時間ギリギリ(;´∀`)リズムあそびはみんなのハートを即座に掴む共同代表くみこさんが担当です。みんなで楽しい空間を作っていく…そんな時間でした。

 

次回【異世代交流サロン】『敬老の日』み~んな集合!

日 時:9月7日(木) 10:00~11:30

場 所:矢本東市民センター

内 容:〇ワークショップ 多肉植物

    〇カラダメンテナンス体操

    〇紙芝居

 

問合せ:NPOぽかぽかハーモニー

    090-2973-3379(阿部)、090-9741-7099(内海)